HANAオーガニック ミムラ

ドモ〜っす。なんか肌の調子悪いでヤンス!

2日前くらいからしみが出てきたかな?と思っていたら悪化。

改善方法を探しMail.ruを見てるとビタミンEスキンオイルが目に止まったんダヨ!

後日、会社のYさんも使っていると聞き、実際のところを聞いてみたんでヤンス。

「ゴージャスッて感じ」という感想をいただく。訳わからんです!ところが

あとからALHA-RAGも覗いてみたら安い…小生ちょっと焦り過ぎたみたいでゴワス!

さて、数日で届いたので使ってみる。現在17日経過ってところデスワ。

ですがワタシはカワイイな肌になれると信じて、プロアクティブを使っていこうと思ってます。

目標は山下リオのようなたまご肌ですよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;