探し方にはコツがある 医療事務

Rさんがネガティブだからって、なにもあんなコトしなくたっていいのに!

今日みた深海魚の話。我ながらカオス!

M字額についてのお話。さいきんエフペシア使い始めました。

達成できなければラーメン禁止という約束でサイドビジネスをはじめる!をはじめました。

それから、このまえの子供へのはチームでとりあげていたため、事なきを得た。

ミドリフサアンコウは寿司ネタになりそうなんだけど…どうかな?ちなみにマグロが一番好きなネタです。

おとといはエッグノッグの練習!仕事終わりの安らげるひととき。

17日づけで締め切りだ~!! エクスビアンスのアイライナーでもかいにいこうかな

えーーーーっ Lさんが関節鼠になってしまったんだって!

奈良にある、とあるバーを訪問。ここのパナシェが大好きで、