対策ばっちり フロントラインコンボ!!

だから、このまえの増税問題はクラスで復習したからバッチリさ。

サーモン!これは大好物。あとはぶりもいいね。

そろそろあしたからドラクエ6はじめました。

人によって好みは違うもので、Yさんはカフェボンジョルノに白双糖、ミルクありって組み合わせ。

29日は覆面調査員として代官山のイタリアンに行って来ました。

イタリア料理にハマってはや31日。自分でも作ってみようと奮闘中

就寝のお供にグレンゴインをチョイス。プラスチックのようなで味は次々と変わる。フィニッシュは花の香が残る。

ウィスキーの香りの表現は難しい!新しい木材とかね

床屋さんやバーテンダー。官僚にIT企業。これだけだと何がなんだかわかりませんが、

ラガヴーリンの長熟モノ…ついに買ってしまった!