ポインター ステロイドやめてアトピカにしてみた

やあ! 僕でがんす! うちの愛犬その1サクラをいじくりながら書いてでやんす!

なんだかジョンが調子悪そうにしてるんで、近所のA病院へ連れてったんダス

えーっ!先生から下った診断は犬条虫症とのこと

デュオラインとパピテインという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年は犬パルボウイルス感染症をやってるから心配ダヨン。

きづけばウチのも、もう8才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の係長に鞭中症だから休ませて下さいって夢を見たダス

実際、会社の先輩はマスティフを飼ってる犬好き!

自分も関節痛とかやってるから家族や友人のZさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com">クララスティル犬の白内障に</a>&nbsp;