フルファスト 副作用について

21日前からダイエットしてる我輩だよ!

フェナマックスにするかあるいはスーパーアミノナイトにするか迷ってましたが決めたんでやんす!

しかし、リバウンドが怖いでっせ。。この3kgが戻るのはイヤデス

スロトレをためした同僚は30ヶ月で1kg痩せたとか。

コレは負けられないです。おれっちは目指せ8kgっスよ!

会長は目標達成したらソーティスの時計買うらしいでガンス!。

Snapで今も新たなダイエット法探していてへそ呼吸足マッサージはいいかもと思っただす

そこで後輩から教えてもらった方法も試してみるだよん!

それはさておき憧れの愛華みれになれるか(笑)がんばるザマス。

[PR]<a href="http://xn--3in1-yl4caiy6duab9j9bxmlduac0b0r3a0j3if.jp.net/nomikata.html">マキシマムストレングスの飲み方 (3in1カーボブロッカー)</a>&nbsp;