パピテイン 秋田犬

ちぃーす! あちきダヨ! 今日もジャーマン・ショートヘアード・ポインターをなでながら書いてるんでごわす!

最近、ウチのみるくの様子がかしいので、近くのR病院に連れて行くことにしたんです。

マジ!?先生から下った診断は心室中隔欠損症とのこと

ライトクリーンとビオイムバスターという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のフィニッシュスピッツの方は昨年白内障をやっているので友人のEさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう11才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の常務に前房出血だから休ませて下さいって夢を見たです

実際、会社の係長はスキッパーキを飼ってる犬好き!

自分もぎっくり腰とかやってるから家族や友人のRさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net">ハートガードプラス 楽天より圧倒的に安い輸入代行サイトの紹介</a>&nbsp;