デルクリアー オッターハウンド

ちぃーっす! Meザマス。 今日もゴードンセッターをなでながら書いてるんだす

なんだかレオンが調子悪そうにしてるんで、近所のY病院へ連れてったんざます。

まじでかー!先生から下った診断は心筋症とのこと

ピペゲンとメイロング液という薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のサエモドの方は昨年耳血腫をやっているので友人のKさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう13才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の係長に心室中隔欠損症だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス。

ちなみにその人はパピヨンを飼っていて、イケメン(笑)

まぁ、9月ぐらいまでは様子見っスよ!

[PR]<a href="http://heartgard-dog.net/Q&A.html">ハートガードプラス副作用は?使う上での注意点は? Q&A集</a>&nbsp;