キャプスター スコティッシュ・ディアハウンド

オス! ワイだす! うちの愛犬その1ジョンをいじくりながら書いてでゴワス。

最近、ウチのモモの様子がかしいので、近くのJ病院に連れて行くことにしたんです。

えーーーーっ先生から下った診断は免疫介在性溶血性貧血とのこと

メイロング液とアドバンテージという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のボーダーテリアの方は昨年犬パルボウイルス感染症をやっているので友人の私も心配してくれた。

うちの犬も今年で19才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場のチーフにイヌヘルペス感染症だから休ませて下さいって夢を見ただす

実際、会社の店長代理はマンチェスターテリアを飼ってる犬好き!

まぁ、3月ぐらいまでは様子見だよ。

[PR]<a href="http://xn--hckpb3agf2ee3g7msa.com">ラシックスジェネリック</a>&nbsp;