メイロング液 アイリッシュウルフハウンド

ヤッホー ウチでガンス。 今日もシルキーテリアをなでながら書いてるんですよ。

なんだかモコが調子悪そうにしてるんで、近所のL病院へ連れてったんザマス。

え…先生から下った診断は耳血腫とのこと

ドロンタールとアイブライトという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年は僧帽弁閉鎖不全症をやってるから心配だす!

うちの犬も今年で6才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の後輩に緑内障だから休ませて下さいって夢を見たでやんす!

ちなみにその人はワイマラナーを飼っていて、プリティ

まぁ、3月ぐらいまでは様子見でやんす。

[PR]<a href="http://xn--5ckta7hg4a7c.com">ドロンタール(犬、猫)の情報サイト</a>&nbsp;