キャプスター ラブラドールレトリバー

よ! 僕ざます! 今日もワイヤーフォックステリアをなでながら書いてるんでやんす。

なんだかルルが調子悪そうにしてるんで、近所のM病院へ連れてったんでっせ。

まじか!先生から下った診断はカルシウム代謝の異常とのこと

ソルビーを処方してもらい、そのまま帰宅。

我が家のチベタンスパニエルの方は昨年内耳炎をやっているので友人のEさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で7才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の社長にホーナー症候群だから休ませて下さいって夢を見たっス!

ちなみにその人はジャーマン・ショートヘアード・ポインターを飼っていて、さっぱり

まぁ、2月ぐらいまでは様子見でガンス!

[PR]<a href="http://c-nac.com/kurarastil.html">CAN-Cとクララスティルのジェネリック C-NACの詳細にせまる</a>&nbsp;