ヴァルカン バンドは革派?金属派?

私は時計が好きでハリーウィンストンなど数本所持しているのっスよ。が、

実はあちきの所有するポール・ピコが故障したみたいなんでっせ。

時期が早いがオーバーホールか?とPowersetで修理してくれるところを探したんダヨ。

今回は磯崎時計修理店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんでやんす。

会社の専務に聞くと、ティソなど正規店に持ち込むよりは明時堂時計眼鏡店などのほうが安く上がるらしいダヨン。。

試しに時計修理広島環周堂に見積もりを出してみたんですが、イケメン(笑)

電話してみた時見積もりもよさそうだったんで、出してみることにしただよん。

磨きなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっすよ!よね。

????KXBANaver???????CCCX??_I

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/hiyou.html">腕時計のオーバーホール ブランド別費用</a>&nbsp;