ジラール・ペルゴ 修理は町の時計店で

ヘイ!小生だよ。時計愛してますか?

実はワシの所有するマーティンブラウンが故障したみたいなんだす

原因をPowerest先生に聞いてみたけど、わからないでゴワス。

引き続きExciteで修理してくれそうな店を検索。今回は時計修理110番あたりかな?

勤務先の課長のGさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいっすよ!

Powerestでは他にも修理店は出てきましたが、今回はワク井時計宝飾にしました。

サービスも納得できたので、ココはオススメデス

時計の故障というと磨きやベルト溶接が思い浮かびます。

自分で直せるならいいでやんす!が、ASK.comなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないですわ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;