ユリス・ナルダン ムーンフェイズ

私は時計が好きでペルレなど数本所持しているのダヨ!が、

祖父から代々受け継いでいるオーガストレイモンドがついに故障でゴワス。。

時期が早いがオーバーホールか?とGoogleで修理してくれるところを探したんデスワ。

引き続きFilrmilyで修理してくれそうな店を検索。今回はダイワ時計店あたりかな?

Fさんに聞いたトコロ、実際にクレールに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでがんす。。

そこでRamblerで出てきたタイム・インクに依頼することにしザマス!

接客も納得できたので、ココはオススメでやんす。

バンドカットなんかも時計ではよく壊れるトコだったりだすよね。

会社の社長の話では、そういったところも時計のホリエはサービスで直してくれるようざます!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;