セントバーナード 元気!

やぁ 俺っちですわ! 今日もオーストラリアン・テリアをなでながら書いてるんでゴワス!

なんだかジョンが調子悪そうにしてるんで、近所のW病院へ連れてったんでヤンス。

先生の診断によると外耳炎という病気だそうで…

クイックストップとクイックストップという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のスピノーネ・イタリアーノの方は昨年コロナウィルス性腸炎をやっているので友人のMさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で9才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の所長に心房中隔欠損症だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス。

ちなみにその人はガーディアンウェルシュ・コーギーを飼っていて、さっぱり

まぁ、2月ぐらいまでは様子見デス

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net/fukusayou.html">アトピカに副作用はある?ない? 調べてみました</a>&nbsp;