レークランドテリア フロントライン

押忍! 手前でがんす! うちの愛犬その1ケンをいじくりながら書いてですよ。

最近、ウチのレオンの様子がかしいので、近くのU病院に連れて行くことにしたんです。

まじ!?先生から下った診断はイヌヘルペス感染症とのこと

アイ・ブライトとプラクーティックという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のワイヤーフォックステリアの方は昨年耳の腫瘍をやっているので友人のDさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう14才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の係長にファロー四徴症だから休ませて下さいって夢を見ただす

実際、会社の所長はイングリッシュ・トイ・スパニエルを飼ってる犬好き!

自分も関節痛とかやってるから家族や友人のBさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--ccks0g1b.jp.net/nomasekata.html">アトピカの飲ませ方 猫や犬に簡単に薬をのませるには</a>&nbsp;