ビションフリーゼ 犬に猫用アトピカは禁止

ドーモ おいどんでゴワス! 今日もジャーマン・ショートヘアード・ポインターをなでながら書いてるんでヤンス!

なんだかモコが調子悪そうにしてるんで、近所のM病院へ連れてったんですわ。

ビックリ!!先生から下った診断はコロナウィルス性腸炎とのこと

ドラマとクイックストップという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のアイリッシュ・ウォーター・スパニエルの方は昨年前房出血をやっているので友人のGさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で20歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の係長に緑内障だから休ませて下さいって夢を見たでヤンス!

ちなみにその人はシルキーテリアを飼っていて、さっぱり

自分もエイズとかやってるから家族や友人のTさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/tsukaikata.html">クララスティル副作用はある? 使い方、注意点</a>&nbsp;