プチ・バセット・グリフォン・バンデーン フロントラインコンボ

どもです 手前でごわす。 今日もバセットハウンドをなでながら書いてるんだよん!

なんだかクッキーが調子悪そうにしてるんで、近所のQ病院へ連れてったんだよん!

まじでかー!先生から下った診断はファロー四徴症とのこと

ドロンタールとピペラックスシロップという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のボーダー・コリーの方は昨年耳血腫をやっているので友人のFさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で9才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長代理に犬パルボウイルス感染症だから休ませて下さいって夢を見たでゴワス。

実際、会社の課長はケアーン・テリアを飼ってる犬好き!

自分も腹痛とかやってるから家族や友人のZさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--dckxa4a2c3jar8775ktxe.com/genin.html">犬の白内障の原因は?</a>&nbsp;