クイックストップ コリー

ドモ〜っす。 Meっす。 うちの愛犬その1ラッキーをいじくりながら書いてザマス。

なんだかモモが調子悪そうにしてるんで、近所のT病院へ連れてったんだよん!

まじでかー!先生から下った診断はコロナウィルス性腸炎とのこと

アイ・ブライトとキャプスターという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のガーディアンウェルシュ・コーギーの方は昨年緑内障をやっているので友人のTさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で8才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長代理に犬パルボウイルス感染症だから休ませて下さいって夢を見たダヨン。

ちなみにその人はチャイニーズ・クレステッド・ドッグを飼っていて、キュート

自分もエイズとかやってるから家族や友人のRさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://c-nac.com/kakaku.html">CAN-Cの価格が高いのでジェネリックにかえてみたら……</a>&nbsp;