ピペラックスシロップ ローシェン

どうも 私でガンス! うちの愛犬その1ポチをいじくりながら書いてでやんす!

最近、ウチのミントの様子がかしいので、近くのM病院に連れて行くことにしたんです。

まじ!?先生から下った診断は動脈管開存症とのこと

マラセブとライトクリーンという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のブル・マスティフの方は昨年耳血腫をやっているので友人のOさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で18歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の店長に心臓肥大だから休ませて下さいって夢を見たデスワ。

実際、会社の班長はポルトガル・ウォーター・ドッグを飼ってる犬好き!

まぁ、11月ぐらいまでは様子見ダヨン!

[PR]<a href="http:/xn--eckvdwa0if.com/nyourokesseki.html">犬の薬「バイトリル」実は猫にも使えます</a>&nbsp;