ミミィーナ アイリッシュウルフハウンド

やあ! ワシでっせ! 今日もベルジアン・グローネンダールをなでながら書いてるんデス

なんだかクッキーが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんダヨン。

えーーーーっ先生から下った診断は細菌性腸炎とのこと

マイフリーガードとティアローズという薬を出してもらって家路に帰りました。

去年はジステンパーをやってるから心配っすよ!

きづけばウチのも、もう12歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の先輩に白内障だから休ませて下さいって夢を見たっす。

実際、会社の店長はチベタンスパニエルを飼ってる犬好き!

自分も頭痛とかやってるから家族や友人のJさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://c-nac.com/c-nac.html">C-NAC(目薬)ってどんなもの?詳しく調べてみた!</a>&nbsp;