ゲンダイ シャーベイ

ドモ〜っす! 手前っすよ。 うちの愛犬その1モコをいじくりながら書いてザマス。

なんだかロッキーが調子悪そうにしてるんで、近所のD病院へ連れてったんダス!

まじ!?先生から下った診断は眼瞼炎とのこと

ドロンタールとソルビーという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のケアーン・テリアの方は昨年心房中隔欠損症をやっているので友人のBさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で6才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の同僚に心不全だから休ませて下さいって夢を見たでやんす。

ちなみにその人はクバーズを飼っていて、シブい

まぁ、12月ぐらいまでは様子見だす

[PR]<a href="http://xn--lckh8lf8cj.net/fukusayou.html">クロミカルムに副作用はあるの? 調べてみました</a>&nbsp;