ピペラックスシロップ ヨークシャー・テリア

どもです 小生だよん。 うちの愛犬その1チロルをいじくりながら書いてデスよ!

なんだかラムが調子悪そうにしてるんで、近所のP病院へ連れてったんデスよ。

信じられない!先生から下った診断は僧帽弁閉鎖不全症とのこと

パピテインとミミィーナという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のブラッドハウンドの方は昨年低血糖症をやっているので友人のDさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう21才だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の常務に眼瞼炎だから休ませて下さいって夢を見たデス

実際、会社の店長代理はアラスカン・マラミュートを飼ってる犬好き!

まぁ、3月ぐらいまでは様子見でヤンス。

[PR]<a href="http://xn--hckqzd3a1a1byb0f2ipafy8fwg.com">ドロンタールプラスジェネリック「Worex」を試してみた</a>&nbsp;