アドバンテージ ダルメシアン

ドーモ ワイデスよ! うちの愛犬その1チップをいじくりながら書いてデス!

なんだかチロルが調子悪そうにしてるんで、近所のC病院へ連れてったんデスよ!

信じられない!先生から下った診断は心不全とのこと

ミミィーナとドロンシットという薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のニューファンドランドの方は昨年破傷風をやっているので友人のYさんも心配してくれた。

きづけばウチのも、もう13歳だってことに気づいた。

昨晩は心配し過ぎて職場の店長にレプトスピラ症だから休ませて下さいって夢を見たでごわす!

ちなみにその人はブリアードを飼っていて、さっぱり

自分も風邪とかやってるから家族や友人のPさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co/furorinef.html">犬のアジソン病に使われるフロリネフとは?</a>&nbsp;