ライトクリーン アーフェンピンシャー

やあ 俺っちだす 今日もニューファンドランドをなでながら書いてるんでごわす!

なんだかチップが調子悪そうにしてるんで、近所のA病院へ連れてったんダス!

ビックリ!!先生から下った診断は眼瞼外反症とのこと

ドロンタールとヒビクス軟膏という薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のオールドイングリッシュシープドッグの方は昨年アトピーをやっているので友人のNさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で7歳だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場の課長に眼瞼炎だから休ませて下さいって夢を見たでっせ!

実際、会社の班長はコモンドールを飼ってる犬好き!

まぁ、11月ぐらいまでは様子見だよん!

[PR]<a href="http://xn--kdkpb6fo.co">アジソン病 犬がかかる病気の詳細サイト</a>&nbsp;