ミミィーナ アメリカスタッフォードシャーテリア

やぁ! オイラっすよ。 うちの愛犬その1ハナをいじくりながら書いてでガンス!

最近、ウチのコロの様子がかしいので、近くのX病院に連れて行くことにしたんです。

マジ!?先生から下った診断はジステンパーとのこと

ライトクリーンとヒビクス軟膏という薬を出してもらって家路に帰りました。

我が家のダンディ・ディンモント・テリアの方は昨年心不全をやっているので友人のMさんも心配してくれた。

うちの犬も今年で20才だから仕方ないかな?

昨晩は心配し過ぎて職場のチーフに回虫症だから休ませて下さいって夢を見たでごわす。

実際、会社の後輩はスコティッシュ・ディアハウンドを飼ってる犬好き!

自分も肺炎とかやってるから家族や友人のLさんから気をつけろって言われてるんだよね。

[PR]<a href="http://c-nac.com/hakunaishou.html">C-NAC白内障を改善</a>&nbsp;