ビクトリノックス・スイスアーミー 正規店で修理

私は時計が好きでセイコーなど数本所持しているのでごわす!が、

実は小生の所有するジェラルド・ジェンタが故障したみたいなんだよん!

時期が早いがオーバーホールか?とWindows Live Searchで修理してくれるところを探したんザマス!

今回はネクストステージに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっす。

Hさんに聞いたトコロ、実際にカタマランに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいですよ。。

試しにベルボンに見積もりを出してみたんでゴワス。が、シブい

電話してみた時店の対応もよさそうだったんで、出してみることにしたでやんす。

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりですわ!よね。

????IAMooter???????CCCX??_B

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/oshigoto.html">時計師 学校・求人・年収・仕事内容は?ホントのところ</a>&nbsp;