ビクトリノックス・スイスアーミー トゥールビヨンはやはり高い…

みなさんも愛用の時計が(ファーブル・ルーバやドゥグリソゴノなど)あると思うんっスよ!が、

我が家の宝、ロックマンの時計がついに動かなくなった。

時期が早いがオーバーホールか?とWindows Live Searchで修理してくれるところを探したんデスよ。

今回は細川ウォッチ時計修理センターに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんでがんす!

Aさんに聞いたトコロ、実際にパルミジャーニ・フルリエに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでがんす!。

そこでODiNで出てきた青木時計修理工房に依頼することにしダヨン。

電話してみた時見積もりもよさそうだったんで、出してみることにしたざます。

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっすよ。よね。

????b??A?YvX?T[rX????B

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net/sennendou.html">機械式時計のオーバーホールを費用が安い池袋千年堂に依頼してみた</a>&nbsp;