クストス 正規店で修理

どうも!僕っス!時計愛してますか?

我が家の大切な物、エベルの時計がついに動かなくなった。

時期が早いがオーバーホールか?とfreshEYEで修理してくれるところを探したんでヤンス!

引き続きFoooooで修理してくれそうな店を検索。今回はダイワ時計店あたりかな?

勤務先の部長のMさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいデスよ!

試しに時計のホリエに見積もりを出してみたんだす!が、シブい

電話してみた時丁寧な対応もよさそうだったんで、出してみることにしたデス

電池交換なんかも時計ではよく壊れるトコだったりっスよ。よね。

??В?b??A???T[rX???fXI

[PR]<a href="http://xn--8uqr28a8mfbtctxcz6x0k0b.jp.net">機械式時計の魅力</a>&nbsp;