ジュリアーノ・マッツォーリ ステンレスベルト

ヤッホーアタイっスよ!時計愛してますか?

我が家の良い物、ショパールの時計がついに動かなくなった。

時期が早いがオーバーホールか?とAltavistaで修理してくれるところを探したんダヨン!

今回は磯崎時計修理店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっスよ!

会社の課長に聞くと、モーリス・ド・モーリアックなど正規店に持ち込むよりはウォッチ工房などのほうが安く上がるらしいダス!。

そこでWoopieで出てきたウォッチ工房に依頼することにしでやんす!

電話してみた時丁寧な対応もよさそうだったんで、出してみることにしたっスよ!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっす!よね。

???BAfreshEYE???????CCCX???I

[PR]<a href=""></a>&nbsp;