バックス&ストラウス バンドは革派?金属派?

オッス!吾輩でゴワス!時計愛してますか?

我が家の家宝、アレクサンダー・ショロコフの時計がついに動かなくなった。

原因をAltavista先生に聞いてみたけど、わからないざます!

今回は本橋時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっすよ!

Vさんに聞いたトコロ、実際にグルーベル・フォーシーに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでゴワス!。

そこでWindows Live Searchで出てきたスイートロードに依頼することにしダス

問い合わせた感じ店の対応も良さそうだったデス!

ピン・ネジなくしなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっス!よね。

自分で直せるならいいだよん。が、Altavistaなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないダヨ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;