ドゥヴィット レクタングル

ちぃーっす!我輩です!時計愛してますか?

実はMeの所有するジャン・イヴが故障したみたいなんザマス。

原因をfreshEYE先生に聞いてみたけど、わからないでヤンス!

今回はスリースターワタナベに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんっす。

勤務先のチーフのWさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいだよ。

Snapでは他にも修理店は出てきましたが、今回は美宝堂にしました。

丁寧な対応も納得できたので、ココはオススメだす

バンドカットなんかも時計ではよく壊れるトコだったりですわ。よね。

会社の後輩の話では、そういったところもウォッチ工房はサービスで直してくれるようざます!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;