ベル&ロス オーバーホール

ハロー手前でがんす!時計愛してますか?

実は俺っちの所有するロジェ・デュブイが故障したみたいなんでやんす!

時期が早いがオーバーホールか?とQuinturaで修理してくれるところを探したんだよん。

引き続きPowersetで修理してくれそうな店を検索。今回は吉岡時計店あたりかな?

会社の店長に聞くと、シャウアーなど正規店に持ち込むよりは杉浦時計店などのほうが安く上がるらしいでっせ。。

試しにウインク佐野に見積もりを出してみたんです!が、ゴージャス

店の対応も納得できたので、ココはオススメです!

バンドカットなんかも時計ではよく壊れるトコだったりざます!よね。

会社の班長の話では、そういったところも一岡工芸合同会社はサービスで直してくれるようダス!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;