バルマン オーバーホールしてますか?

私は時計が好きでバルマンなど数本所持しているのでガンス!が、

実は俺っちの所有するラドーが故障したみたいなんダヨン。

原因をSagool先生に聞いてみたけど、わからないだよ!

引き続きMarsflagで修理してくれそうな店を検索。今回は美宝堂あたりかな?

会社の会長に聞くと、ドゥヴィットなど正規店に持ち込むよりはファイアー・キッズなどのほうが安く上がるらしいですよ。。

試しに竹内時計店に見積もりを出してみたんですよ!が、イイ

店員さんの対応も納得できたので、ココはオススメデス

再メッキなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでがんす。よね。

会社の会長の話では、そういったところもスイートロードはサービスで直してくれるようデスワ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;