カルティエ ついに故障

私は時計が好きでドゥラクールなど数本所持しているのです!が、

祖父から代々受け継いでいるリシャール・ミルがついに故障でゴワス。。

原因をfreshEYE先生に聞いてみたけど、わからないですわ。

今回はウォッチ・ア・ルームに決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんだよ!

会社の所長に聞くと、ユーボートなど正規店に持ち込むよりは評判堂時計店などのほうが安く上がるらしいでがんす!。

試しに青木時計修理工房に見積もりを出してみたんでやんす。が、さっぱり

サービスも納得できたので、ココはオススメでヤンス!

再メッキなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでやんす!よね。

会社のチーフの話では、そういったところも美宝堂はサービスで直してくれるようっすよ。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;