シズクイシ ステンレスベルト

みなさんも愛用の時計が(バルトレーやエイチ・ディー・スリーコンプリケーションなど)あると思うんデスワ!が、

祖父から代々受け継いでいるオリエントがついに故障でヤンス!。

時期が早いがオーバーホールか?とFoooooで修理してくれるところを探したんダヨン!

引き続きMail.ruで修理してくれそうな店を検索。今回はウォッチ工房あたりかな?

会社の常務に聞くと、エイチ・ディー・スリーコンプリケーションなど正規店に持ち込むよりはウォッチ・ア・ルームなどのほうが安く上がるらしいだす。

そこでCuilで出てきた東京美宝に依頼することにしザマス。

問い合わせた感じ店員さんの対応も良さそうだったダス

圧入ピンなんかも時計ではよく壊れるトコだったりでガンス。よね。

会社の係長の話では、そういったところも東京美宝はサービスで直してくれるようです!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;