ハイゼック レクタングル

みなさんも愛用の時計が(エベラールやマーティンブラウンなど)あると思うんダヨン。が、

祖父から代々受け継いでいるボーグリがついに故障デスワ!。

原因をfreshEYE先生に聞いてみたけど、わからないっス!

引き続きPolyspotで修理してくれそうな店を検索。今回はウォッチ工房あたりかな?

Mさんに聞いたトコロ、実際にダニエル・ロートに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいでっせ。。

そこでExciteで出てきた白光堂に依頼することにしダス

店の対応も納得できたので、ココはオススメデスよ。

ガラス壊れなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっすよ!よね。

自分で直せるならいいっすよ!が、DuckDuckGoなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないっすよ!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;