ミューレ・グラスヒュッテ 修理は町の時計店で

私は時計が好きでジャケ・ドローなど数本所持しているのでヤンス。が、

祖父から代々受け継いでいるシャウアーがついに故障っす!。

原因をDuckDuckGo先生に聞いてみたけど、わからないザマス。

しかし、見積もりを出してもらいネットで検索しただす!

Rさんに聞いたトコロ、実際にモモデザインに持ち込んで修理を頼むと、結構な値段を取られるらしいデスワ。。

試しにTECHNO・SWISSに見積もりを出してみたんデスが、イイ

電話してみた時丁寧な対応もよさそうだったんで、出してみることにしたっス!

時計の故障というと磨きやバンドカットが思い浮かびます。

自分で直せるならいいっすよ。が、Gigablastなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないでゴワス。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;