グルーベル・フォーシー バンド交換

みなさんも愛用の時計が(セイコークレドールなど)あると思うんダヨン!が、

我が家のトレジャー、ピエール・クンツの時計がついに動かなくなった。

原因を千里眼先生に聞いてみたけど、わからないでゴワス!

今回はダイワ時計店に決定か?!さっそくWEB上で問い合わせをしたんざます。

勤務先の社長のVさんに聞くと、正規店での修理は高いみたいですよ。

Ramblerでは他にも修理店は出てきましたが、今回はダイワ時計店にしました。

電話してみた時サービスもよさそうだったんで、出してみることにしたでヤンス!

圧入ピンなんかも時計ではよく壊れるトコだったりっスよ。よね。

自分で直せるならいいっす!が、Windows Live Searchなんかで検索すれば近所にイイ修理店があるかもしれないだよん。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;