ハイドロキノンクリームHC-119 愛川ゆず季

えーーーーっという感じっスよ。何がと言うと小生のお肌でゴワス!

最悪の状態なんダス!吹出物が急に増えた気がして、ベヨーンってカンジざます。

Naverで色々と改善策を検索しているとホワイティシモが良いという情報が!

Uさん(同じ会社の常務)が使っているらしい。だからと感想を聞いてみたんです!

「シブいッて感じ」という感想をいただく。訳わからんでガンス!それでも

おいどんはALHA-RAGで買ったっんデス!が、iLUMINEなんかも安いみたい。

それはさておき、数日で届いたので使ってみる。現在26日経過ってところっス!

ですが手前はエレガントな肌になれると信じて、ナイトクリームを使っていこうと思ってます。

目指すは蒼あんな!なんちゃって。とにかくユークロマクリーム2%を信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;