ビーグレン 武井咲

まじ!?という感じザマス。何がと言うと手前のお肌でガンス。

ニキビが増えてきた気がしてどよんとしてしまうんっス。

改善方法を探しWoopieを見てるとスキンプロテクタントが目に止まったんだよん!

Wさん(同じ会社の専務)が使っているらしい。したがってと感想を聞いてみたんでっせ。

「シブいッて感じ」という感想をいただく。訳わからんっす!けれど

あとからiLUMINEも覗いてみたら安い…あちきちょっと焦り過ぎたみたいザマス。

さて、数日で届いたので使ってみる。現在9日経過ってところっす!

数日使ったくらいでは変化なしですよ。が、かっこいいな肌を目指します。

目指すは飛鳥凛!なんちゃって。とにかくビーグレンを信じてみようと思います。

[PR]<a href=""></a>&nbsp;