スキンプロテクタント 浅見れいな

まじ!?という感じでガンス。何がと言うとワイのお肌デスよ。

最悪の状態なんでがんす!吹き出物が急に増えた気がして、どよんってカンジデス

改善方法を探しFilrmilyを見てるとライスフォースが目に止まったんでがんす。

会社の先輩が使っているそうなので、18日に聞いてみたのです!が

「イケメン(笑)ッて感じ」という感想をいただく。訳わからんでやんす!しかし

あとからZOZOTOWNも覗いてみたら安い…ワタクシちょっと焦り過ぎたみたいダス

さて、数日で届いたので使ってみる。現在22日経過ってところっス。

ですがそれがしは渋いな肌になれると信じて、HANAオーガニックを使っていこうと思ってます。

当面は相葉香凛さんのようなお肌を目指し、奮闘でヤンス!

[PR]<a href=""></a>&nbsp;